ウイルスにご用心・・・

ウイルス型の胃腸炎にかかり・・ダウンしています><
 日曜日に・・今年のクリスマスケーキは?と横浜に視察に行った時に~
 凄い人で!・・不吉な予感~☆案の定(宍戸譲)!(リクエストにお答えして久々の登場!)
  そこで~感染したのかしら??うえ~ん!
  だいぶ良くなってきたのですが・・
  まだ、お腹が痛くて・・「あ~痛い、痛い!産まれる~~!」・・なんて叫んでいます・・^^;
  年末、年始~美味しい物たくさん~食べちゃう!と企んでいたのに・・
  おかゆ生活を送っています・・泣
 
 

☆ベーシックコースの皆さまも~すみませんでした・・
    回復致しましたら~また、来月の予定等ご連絡させて頂きますね!

   ~どうぞ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~


f0192155_11025337.jpg
♪2年前のクリスマスケーキです~




[PR]
by noririn-Love | 2013-12-21 11:05

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん