晩秋

秋は~いつまでの頃を言うのでしょうか?もう晩秋? 寒くなりましたね・・ 
もうすぐ~冬の足音が聞こえて来ますね・・・
さて、さて~昨日の「ベーシックコース」は可愛い~ヤングミセスの方々!
 若い、華やいだパワーを注入、お裾分けして頂きました~♪

晩秋は~しっとりと落ち着いた雰囲気に・・・
 こんなテーブルにする事もあるのですよ~~~
  (でも・・皆さんは盛り上がらないかな・・・)
~たまには・・いいですよね?~
f0192155_10195258.jpg




f0192155_10241443.jpg
♪皆さま~優しいお心遣いありがとうございました~(涙)
  寒い毎日ですが~私の心はぽかぽかと「春」の様です~(*^^*)
    ~素敵な皆さまに囲まれ、幸せな私です~

[PR]
by noririn-Love | 2013-11-20 10:31 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん