ティーカップ!一番人気は?

先日の「英国陶磁器」レッスンで一番人気だったティーカップは?

  
f0192155_11162332.jpg

   ♪こちらウェッジウッドの「Grace」(グレ-ス)!シノワズリー?の様な~
    優雅でエレガントな雰囲気ですが~どこか凛とした雰囲気もあって~
f0192155_11201329.jpg

 ♪ゴールドがこれからの時期(クリスマス)にピッタリですよね~
  
  ☆実は・・少し以外だったのです~私の教室にいらして下さる方は~
    皆さん~可愛い~雰囲気の、薔薇、リボンがお好きな方が多いので~

 ♪こちらは~イギリスを代表するティーカップのひとつ!
f0192155_11254346.jpg

 ♪スポードの「ブルーイタリアン」!いかにもイギリスらしいですよね ☆「ロンドンハンドル」!(レッスンを受講して下さった方はご存知ですよね)が英国らしくて素敵です!
f0192155_11271114.jpg

 ・・・ですが~のりりんサロンでは残念ながら~人気がありません・・
 「お好きなティーカップをどうぞ!♪」で~一度もご指名を受けた事のない・・
   かわいそうな子なのですが・・・^^:
  
 ~忙しい毎日ですが・・・時々、お気に入りのティーカップでひと息!したいものですね~
f0192155_11351044.jpg

   ☆こちらは~「プリン」!マルチーズ!^^;
 ♪ウエッジウッド」のティーカップはこちらからもご購入頂けます→ ☆☆
  ☆(グレースは品薄の様です・・)
[PR]
by noririn-Love | 2013-11-07 11:36 | のりりんサロン