人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチ王子!?

昨日は娘の大学の野球の試合があり~私も応援に神宮球場に行きたかったのですが・・・

 残念~~!チケットが2枚しかなく・・・主人と息子が行って来ました・・
   (私はTV中継を見ながら応援していました
  こちらの帽子を息子が買って来ました~(オフィシャルグッズコーナーで)
ハンカチ王子!?_f0192155_12425481.jpg

 ♪皆さんがすぐに思い浮かぶのは~やはりあの「ハンカチ王子」ですか?
  私は・・・どうしても~荒木大輔投手を思い出してしまうのです・・
   ・・古くてごめんなさい・・・

   もう~随分前の事ですが・・・甲子園を沸かせた~
    ♪目元のキリッ!とした爽やかな青年でした~(*^^*)
   いつも~この帽子、ユニフォームを見ると~青春時代の思い出と共に蘇るのです~

   少し前まで~ヤクルトのコーチをしていたとか?
    今はどうしているのかしら~奥さまは女優さんだったはず?

   ~懐かしい思い出にひたってしまいました~
    
   ☆追記です!(その頃の画像をお借りしました)
ハンカチ王子!?_f0192155_1313594.jpg

ハンカチ王子!?_f0192155_13144155.jpg

  ♪懐かしいわ~~~~!

by noririn-Love | 2013-11-04 12:54