人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルが可愛い紅茶♪

♪以前から~気になっていた紅茶「ダマン・フレールポムダムール
タッセルが可愛い紅茶♪_f0192155_1612438.jpg

 ♪フランスの紅茶です~タッセル付き!なんて~いかにもフランスらしいですよね!
  ☆春はピンクカラーだった様なのですが・・・今はこちらの赤!
    ♪リンゴのフレーバドテイー!・・・アップルテイーはあまり得意ではないのですが・・
     こちらは~大丈夫!香り&味がさっぱりしています~
   
    ☆リンゴをイメージした?フォルムも可愛いですよね~   

 ・・・今日一つ、歳を重ねました・・・(泣)
   ☆ですが~無事に、この歳を迎える事が出来た事に感謝しなくては~
      命を懸けて産んでくれた母を初め~全ての人に感謝です!

    ~歳を重ねるにつれ、失うものもありますが・・・^^;
      せめて、せめて~得るものも多い人生!を
         これからは~歩んでいきたいです~

     

by noririn-Love | 2013-11-03 16:25 | 可愛い~!