時代は変われど・・・

すっかり~秋めいてきましたね・・・皆さま、お元気ですか?

 ♪お蔭さまで~わたくしのりりんも素敵な皆さまに囲まれて
   楽しく!のりりんサロン開催させて頂いております~(*^^*)

  只今、「ティータイムを彩る英国陶磁器」のレッスンを開催中です~
   ♪皆さん~倒れていますよ~^^♪
  
   ☆今月は~秋らしく、しっとりと~大人の雰囲気なんですよ~
     ・・・・今、PCの前で「そいつはどうかな?」と叫びましたね!
      聞こえましたよ・・・・^^;


  ♪先日、アドバンスコース修了された皆さまも「英国陶磁器」のレッスンに
    皆さん~お揃いでいらして下さいました~^^
f0192155_1637496.jpg

  ♪「のりりん先生これどうぞ!と~素敵なメッセージもしたためて下さいました~(涙)
    ~メール一本で事が済んでしまう・・便利な時代になりましたが・・・
      わざわざ~こんな素敵な手書きのメッセージ!なんて~本当に嬉しいですよね~

     ☆すっかり~筆不精している私は・・逆に教えて頂く事が多いです・・・
          ~素敵な皆さまに囲まれて、本当に幸せです~
                (素敵な出逢いに感謝です)
        ♪嬉しくて~バッグに入れて~お守り代わりに持ち歩いています!
    
f0192155_16443145.jpg

     ♪素敵なプレゼントもありがとうございました~
         また、是非!1dayレッスンにいらして下さいませ~
          プリンと楽しみにお待ちしております!(*^^*)

    
[PR]
by noririn-Love | 2013-10-24 16:49 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん