~次はアリス!(^^♪

  今日も残暑が厳しいですね~今日は役員で息子の学校まで行って参りました~

   もう~夏休み前に私の係りは終わっているのですが・・・
    「活動報告」をしなくてはいけなくて~大勢の人の前で発表するのは
      少し緊張しましたが・・・でも~これで終了!(^^♪

     

    ♪さて、さて~もうすぐ 今月の1dayレッスン!「 アリスのティーパーティー」です!^^ 
      張り切って~準備していますよ~~~倒れる皆さんを想像しながら~(^^)

     

    ☆☆季節のティーパーティー!1dayレッスンの方も年内の日程が決まりました! 
 ご希望の方がいらっしゃいましたら~お気軽にお問合せ下さいませ~
  詳細は ☆☆☆( 記事まん中こちらをクリックして下さい メールフォームが出てきます)
 
f0192155_14384582.jpg
 
   ♪こちらは、懐かしい~「横浜サロン」! 新生のりりんサロン、早いもので1周年です^^♪              
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-13 14:43 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん