アドヴァンスコース修了♪

 昨日はアドヴァンスコースの方々が修了されました~♪
   ♪昨年の10月からスタートして頂いた方々~
     ☆ベーシックコース→アドヴァンスコース!と進んで頂きました~

    ♪皆さん~足しげく~1年間通って下さいました~
f0192155_1081284.jpg

  ♪最終章は「アフタヌーンティーパーティー」!あくまでも優雅に可愛く~(*^^*)
       こちらは~ヴィクトリアサンドイッチケーキ♪

 ☆ティーマナーやアフタヌーンティーの歴史などもご紹介させて頂きました~
 ~最後は皆さんで楽しくティーパーティー!19世紀の貴婦人達に想いを馳せて~(*^^*)

  ♪本当に~あっと言う間の一年でした・・・皆さんで楽しく~よく笑い転げたレッスンでした^^;
f0192155_1020244.jpg

  ♪修了された皆さまです!皆さん~お疲れ様でした~紅茶生活!お楽しみ下さい!
    (撮影の許可は頂いています・・・お写真はあえて暗く撮りました・)
  
  ☆ P・S 1dayレッスンもいらして下さいね~楽しみにプリンとお待ちしております!♪
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-11 10:27 | のりりんサロン