~SalondeNoririn 秋からの1dayレッスン予定表~

 いよいよ~今日から9月ですね!
        今日は秋からの1dayレッスンのお知らせです!(*^^*)


  2013年 
       9月 「不思議の国のアリスのティーパーティー」(大人可愛い~ファンタジーな世界
       
       10月 「ティータイムを彩る英国陶磁器」(紅茶がもたらした陶磁器の発展
       
       11月末~12月 「クリスマスティーパーティー」
今年もオリジナルのマイクリスマスティー)  
     
   2014年
       1月~2月 「ロイヤルミルクティー」
寒い冬にピッタリチャイもご紹介
        3月 「桜・さくらのティーパーティー」桜の時期の春のティーパーティー!)

     ☆☆1dayレッスンは1回完結の単発レッスンです!お気軽にご参加下さいませ☆☆      ♪日程などの詳細は~その都度、こちらのブログからお知らせさせて頂きます!
         (先行予約して頂く事も出来ます!)
f0192155_1164097.jpg

~可愛くて、夢の様な世界が大好きです~(*^^*)
f0192155_991156.jpg

~秋から楽しく紅茶をお勉強しませんか?~
f0192155_10101110.jpg

 ~秋からのSalondeNoririn!お楽しみにしていて下さいませ~(*^^*)
f0192155_925030.jpg

~可愛い世界がお好きな方におすすめのサロンです!~♪
f0192155_9261536.jpg

詳細はこちらからからどうぞ♪→☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-01 09:22 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん