秋からは~^^♪

 ♪今までは息子の学校の役員などで忙しくしていたのですが~
   一段落しましたので~秋からはたくさん~のりりんサロン開催出来そうです!^^♪
  
 
 ♪最近は~スイーツ&お料理レッスンのリクエストも頂いておりまして~
   ハイハイ~是非!可愛くて~皆さんが倒れてしまう様な世界をご紹介させて頂きますよ~


☆こちらは~7月のレッスン時のプチ・ランチです~
f0192155_1403098.jpg

 ♪左側はケーキ?いえいえ~サラダなのです!「美肌サラダ」可愛いでしょう~
    ☆アボカドやカッテージチーズ、パプリカ~サーモン、etc・・・・
   こちらを実際に皆さんに作って頂きましたよ~^^(もちろん皆さん~倒れましたよ!)


  ☆紅茶レッスンはもちろんですが~秋からは・・・・もっと、もっと~色々な世界を
     ご紹介出来たらと思っているんですよ~(*^^*)


   ~秋からのスケジュール!日程が決まりましたら、こちらのブログから
             お知らせ致しますね!~
      (・・・・ある日突然にお知らせすると思います・・・時々、チエックして下さいね)


    ~暑いので、ご自愛下さいませ~   
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-31 14:20 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん