アドヴンスクラスレッスンご報告♪

   ☆今回のテーマは「クリームティー」!
      イギリスの人達が~スコーン&ミルクティーで手軽に楽しむティータイムの事♪
        ♪マグカップで気軽に楽しむと言う~感じのものなのですが・・・・

 ♪のりりんサロンですもの~!あくまでも可愛く、そしてエレガントに~(*^^*)
f0192155_10291141.jpg

 ♪梅雨空を吹き飛ばす様な爽やかな~ブルーのセッテイングです~^^
 ♪スコーンの由来~「運命の石」!等もお話しさせて頂きました~
f0192155_1044517.jpg

 ♪手軽に簡単に出来る~スコーンレシピで皆さんで手作りしましたよ~^^
 ♪ティーフードもたくさん~召し上がれ~^^♪
f0192155_10471625.jpg

 ♪スコーンの頂き方やティーマナー等もご紹介させて頂きました~
f0192155_10485433.jpg

 ・・・・ですが~最後はやはり皆さんで大笑い・・・おかしくて、おかしくて~(笑い転げました)
    毎度の事なのですが、昨日は本当に苦しかったです^^;
     ~いつまでも楽しいおしゃべりと笑い声が途切れないのりりんサロンでした~

  ♪ご参加の皆さま~お疲れ様でした!
      是非、「クリームティー」お家でもお楽しみ下さいませ~

  ☆来月も楽しみにお待ちしておりますね~(*^^*)

   ☆ →いつもイイネ!クリックありがとうございます!
[PR]
by noririn-Love | 2013-06-12 10:58 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん