パステルピンクの世界♪

昨日は至福のティータイムを過ごして参りました~^^♪

 ♪j-roseさんから~「クイーンアリス横浜!可愛いから行くわよ~~~!」
   とメールを頂き~「ハイハイ!行きますとも~~!」^^♪
     他に可愛い世界大好きな方々も~ご一緒に!(ニコさん&ゆーママさん♪)

    
f0192155_11145786.jpg

     ♪こんなに可愛い~個室に案内され~~「きゃあ~~~~!」
       もう~可愛い過ぎ!パステルピンクのヨーロピアンスタイル!
          (・・・こんなお家に住みたい!)

       ☆☆なんて~可愛いセッテイング!
f0192155_11175090.jpg

 ♪クランベリージュースで乾杯!
f0192155_11213117.jpg

f0192155_11183352.jpg

 ♪見た目も可愛い~のですが♪お味も最高!
f0192155_11193481.jpg

 ♪感激の余り・・・何度も大きい声を出しましたよ・・・^^;
f0192155_11222781.jpg

 ♪お魚&お肉と両方共選べるのですよ~~こちらは「オーマル海老!」
f0192155_11223298.jpg

 ♪お肉は「鴨のコンフィ」をチョイス!ボリュームがあって~美味しかった~(*^^*)
f0192155_11243534.jpg

 ♪なんだか~アリスが出てきそう!可愛いでしょう~

    ☆お皿もお料理に合わせて~素敵な演出があって~~~~!
        本当に至福のひととき~大好きな世界!

         ~お料理やスイーツで可愛い世界を表現する!~
    ♪これは~私のテーマと言いうか~目標としている所なのです!

      ☆とても良い刺激を頂きました~勉強になりました~~
            Jさま、ニコさん、ゆーママさん
          ご一緒頂いてありがとうございました~~~~

  ♪また~行きましょうね~誘ってね!~~~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-24 11:30 | お出かけ