素敵なメッセージ♪

・・・・風邪でダウンしていました・・・・先週末から喉が痛くなり~
首を絞められているかの様に苦しくなり~声も出なくなりました・・・

 とにかく苦しくて・・・・ずっと寝込んでいました・・・><
先週末は・・・素敵なお宅の「ローズガーデン」にお邪魔させて頂く事になっていたのですが・・・
・・・残念・・・行けませんでした・・・・

   ひとりお布団をかぶり~「ばかばか!風邪のばかっ!」・・・なんて凹んでいました・・・

♪そんな中~のりりんサロンにいらして下さっているWさんから
      素敵なメッセージ&お写真が届きました~^^
f0192155_1124576.jpg

 ♪こちらの紅茶を注いで下さっている方です~エレガントで素敵でしょう~^^♪
  とても~細かい所に気が付いて、テキパキされていて~
f0192155_115090.jpg
  
 「薬剤師」さんだそうです!なるほど~~深くうなずいてしまいました

  ~そして、こんなに素敵に先日のレッスンを編集して送って下さいました~
f0192155_1182181.jpg

 ☆Facebookの方に載せて下さっているそうなのですが・・・
    残念~私はやっていなくて・・・お邪魔出来ないのですが・・・

 ♪でも~素敵なメールに元気が出ました~今日は起きれる様になりました~
   ・・・声も出る様になりました~(まだ、宇宙人の様な声ですが^^;)

  ~Wさま、素敵なメツセージありがとうございました!
            お蔭様で元気が出てきました~(*^^*)
               ♪来月も楽しみにお待ちしておりますね~
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-20 11:11 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん