アリスのお茶会?

今日は寒~い!一日でしたね・・・プリンのお散歩も寒かった~~

  また、また~気になる物シリーズです~♪

f0192155_19283116.jpg

  ♪こちら~アリスのお茶会に出てきそう~!^^なんだか~こういうフォルムに弱いです~
☆こちらで販売されています→☆☆

f0192155_19304876.jpg

 ・・・・とても~懐かしい映像!このセッティングを覚えて下さっている方は凄いです!^^;
f0192155_19324420.jpg

 ☆この頃から・・少しも芸風?が変わっていないですね・・
        今だったら~もう少し違うアリスが表現出来るかしら?
     ♪ でも~やはり アリスの世界~好きだな~^^♪
f0192155_19351389.jpg

  ♪幾つになってもやめられない~~~~!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-04-19 19:37 | お稽古

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん