春のSalondeNoririn♪

 今月のレッスンが終了致しましたので~ご報告です!

  ☆今月は(4月)レギュラーコース(ベーシックコース、アドヴァンスコース)の開催でした~

    ♪ベーシッククラスからアドヴァンスクラスに進まれた皆さんは・・・
f0192155_17404337.jpg

    ☆「マイ・ブレンドティー2013」!6種類の茶葉をティステイング~
       分量もきちんと計り~オリジナルのブレンドティーを作って頂きました~
         さすが~アドヴァンスクラスの皆さん!とても研究熱心で手際が良いです!


    ♪春からの新規のベーシッククラスの皆さまは「英国式ゴールデンルール」!
       皆さん~口々に「可愛い~紅茶教室を探していました!」と言って下さり~
         ハイハイ~ラブリーなサロンでしたら~のりりんにお任せ下さい!^^;
     
f0192155_1747499.jpg

      ♪ゴールデンルールで美味しく紅茶が入りました~(*^^*)
        レッスン後は楽しく~ティーパーティー!♪
    
f0192155_17493583.jpg

      ♪のりりんサロンですもの!可愛くなくてどうするの~(毎回言ってるけど^^;)
    
f0192155_17505037.jpg

      ♪左奥に写っている~可愛いピンクのカルトナージュ!皆さんもおつぼでしょ?
        可愛い~先生に頂きました~後日、またご紹介させて頂きますね!

      ☆そして~そして!デザートは~(*^^*)
f0192155_1831888.jpg

   
f0192155_1863665.jpg

      ♪ルリジューズです!のりりんサロンにいらっしゃる方は~こんなスイーツが大好き!
          ♪皆さん~「ラデュレ」を思い出した様です~
         (倒れる方続出で~大変でしたよ^^;)
  

 ~いろいろな事があって・・・教室の事で悩みましたが・・・・・
       素敵な皆さまに囲まれてのひとときは~私にとって~まさに至福のひととき~
          今回~本当にそう感じました(涙)もう、大丈夫です!^^
            ☆のりりん復活です!ご心配おかけしました~すみません・・・

       ( 私を一番表現出来る瞬間・・・一番楽しんでいるのは私かもしれませんね・・・・)


      また~ラブリーを極めていきたいと思います!ついて来て下さい!^^;

     ~ご参加の皆さまありがとうございました!来月も楽しみにお待ちしておりますね!~
[PR]
by noririn-Love | 2013-04-18 17:59 | のりりんサロン