少しずつ・・・

気が付けば、もう4月!早いですね・・・・

 あの歓喜に湧いた「サクラサク」!&入学式!から早1年・・・
   家族と「本当に1年なんて あっと言う間だね!」と話しています~

 娘はアルバイトを頑張る毎日、今度は逆の立場で~塾で教えているんですよ!
  今は春期講習!リクルートスーツを着て、慣れないメイクをして(凄い事になってるけど^^;)

  ~少しずつ、大人の階段を上がっているのだな~なんて感じています・・・

 ・・・今度は息子の番・・・・あ~頭が痛いです・・・・


 母も頑張らなくては・・・・問題が山積み!><

   もう少し・・・教室の方も欲?やる気?出さなくては・・・・
   ☆ ホームページも作らなくては・・・名刺も作らなくっちゃ・・・・
  ~もっと技術、知識の向上、下手な写真もなんとかしなくては・・・etc・・・・・

  不器用な私は一度にたくさん出来ないので~少しずつ頑張りますね・・・
   ♪季節のティーパーティー、お菓子レッスンも開催出来る様に頑張りますね!
     (あまりにもマニアックで・・皆さん引いているかもしれませんね・・^^;)
f0192155_14445583.jpg

 ♪春は始まりの季節!何か新しい事を始めたくなりますよね~
   私もやりたい事がたくさ~ん!(*^^*)

    
[PR]
by noririn-Love | 2013-04-02 14:46

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん