フルーツティー

「フルーツティーレッスン」が終了致しましたので~ご報告です!
f0192155_14311427.jpg

 ♪本日のウエルカムティーは~「ホワイトサングリア」!
こちらで喉を潤して頂いて~レッスンスタートです^^♪可愛いでしょう~?
  ☆まずは~果物の効用や摂取の必要性!などをお話しさせて頂きました~
日本は果物にとても恵まれているのに・・・以外にも果物を摂らない国~
  *ここ数年は果物離れが進み~簡単に食べられるバナナ、みかん、いちご等が人気だそうです~
☆贈答用やお見舞いに果物を贈る習慣がある日本は~世界でも珍しいそうです・・・

    ♪いちごに今回はスポットライトを当てて~いちごの研究?もして頂きましたよ~^^
f0192155_14321655.jpg

☆こちらは~ホットフルーツティー!旬の果物をたくさん入れて~
   ☆フレーバードティーとは違った~自然の果物の味と香り~部屋中に甘い~香りが広がりました~    ~果物の甘い~香りは、アロマ効果がありますよね!皆さん~「美味しい~~!」倒れましたよ^^;
   
f0192155_14451592.jpg


    ♪そして、そして~ランチは~こちらはサラダ~
f0192155_14333388.jpg

♪こちらは~「ロールキャベツ」です!春になると作りたくなります~
f0192155_14343489.jpg

♪我が家のロールキャベツはたまご入り!ボリューム満点です!
  
f0192155_1434940.jpg

   
    ♪そして~スイーツは???
f0192155_1435940.jpg

   ♪「春」ですもの~春色で、可愛く!
  ♪皆さんでおしゃべりしながら~フルーツティーと一緒に!もちろん、全部頂きましたよ~^^;

  
f0192155_2012469.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-03-13 14:37 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん