バレンタインテイーパーテイー♪

♪今日は毎年、この時期のりりんサロン恒例の 「バレンタインテイーパーテイー」でした~^^

 ♪内容は「ロイヤルミルクテイーとそのバリエーション」です!

    ☆のりりんサロンのバレンタインですもの!もちろん~超ラブリーです      
f0192155_1738868.jpg

     いつものパターン!「きゃあ~~!」 ・・・悲鳴&倒れ!で始まりましたよ~^^;
f0192155_1723336.jpg

  ♪寒い~冬!温かくて、濃厚なロイヤルミルクテイーは心も体も温まります~(*^^*)
    ☆小鍋を使い~スパイスを使ったり、本格的に作ります~
f0192155_1745785.jpg

  ♪こちらは~「アップルキャラメルミルクテイー」!のりりんサロンですもの~!
      可愛く、楽しくアレンジして!皆さん~その美味しさに倒れましたよ~^^
f0192155_15413933.jpg

       ♪プチ・ランチは~ドライカレー!チャイに良く合うんですよ~^^(ハートだらけです)

         ☆☆そして、そして~デザートは~^^♪
f0192155_1716129.jpg

   ☆イチゴムース!です~ ^^
     ♪ドーム型のガラスを開けたとたん~フワ~っと いちごの香りがするんですよ!  
f0192155_1720632.jpg
 
  ♪そして~そして!皆さん~バレンタインにピッタリの可愛い~ネイル!Yさん~
 
f0192155_17214236.jpg

  ♪こちらは~Tさん&Nさん!なんて素敵なのでしょう~(ぶれぶれでごめんなさい・・)
f0192155_7373179.jpg
  
なんと!Nさんは~今日の日のために・・「プリンセスネイル」をわざわざして来て下さいました~
        ・・・綺麗なきらきらラメネイル!3時間位かかるそうです!ありがとうございます!(涙)

     ☆寒い時期ですが~「春」をイメージして~楽しく、可愛く!盛り上がりましたよ~
   
     ~ご参加の皆さん、ありがとうございました!是非、ロイヤルミルクテイーお楽しみ下さいませ~

   ☆☆おまけ
 
f0192155_1727778.jpg

   ・・・今日はあたちは・・・いい子に出来なかったのであります・・・
  大騒ぎ、大暴れ・・・ずっと~Nしゃんが抱っこしていてくれたのであります・・・
     (Nさま、ありがとごぜまった・・・)
       ☆次回からは静かにします!お許しくだたい・・・・(無理!)^^:   
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-08 17:35 | のりりんサロン