クリームティー♪

♪昨日はアドバンスコースのレッスンがありました~テーマは「クリームティー」!
  ☆紅茶にクリームを入れるの?
      いえいえ~クリームティーは紅茶&スコーンのティータイムの事!
    スコーンの語源「運命の石」!「神聖な石」・・実はスコーンにも秘話があるのです~
   
f0192155_13403699.jpg

  ♪ そのお話しも交えて~実際にスコーンを皆さんと手作りしましたよ~^^
      (また、バタバタしたけど・・・^^;)
    とても美味しく出来上がりました~外側はサクッ!中はふんわり~^^大成功!
f0192155_13423040.jpg

  ♪どんなタイプのスコーンでも~やはり焼き立てが一番!
    ☆クロデットクリーム&ジャムをたっぷり付けて~ミルクティーと!
     (さすが!アドバンスコースの皆さん~ミルクはMIF(ミルクインファースト)でした!)
       「きゃあ~美味しい!幸せ~~~~~」皆さん、倒れたのです!(*^^*)
   
  ♪「薔薇ゼリー」も召し上がれ~~~♪
f0192155_13424317.jpg

  ♪暮れも押し詰まった忙しい時期ですが~しばし日常を忘れ~
           ☆素敵な皆さんと~ティーパーティー!
         紅茶を何杯もたくさんおかわりして^^;素敵なひとときとなりました~

          ~今年、最後のレッスン!皆さまお疲れ様でした!~
               ♪素敵なクリスマスをお迎え下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2012-12-21 14:09 | のりりんサロン