人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索キーワード!

 最近、密かに楽しみにしているのが~ブログの「検索キーワード」!
  もちろんこちらは~私だけにしか見れない情報ですが~

とにかく~見ていると楽しいのです!^^皆さん~こんな事をキーワードに
私のブログを検索して下さっているのですね~

  ☆ほんの一例ですが~ご紹介致しますね!

☆のりりん先生、リボンガーランド、たけのこ(?)、サロンドのりりんのブログ
  受話器外れ!(こちらはプリンが電話に出てしまった時の記事の事ですね^^)
  可愛い~、ピンク薔薇花(わかります^^;)、プリンセス、紅茶サロン
 ハウスキーピング教室(こちらは以前、美香先生のお教室にお邪魔した時の記事ですね)!
  一年中春(^^;、女子大生入学式スーツ!(こちらも娘の入学式の記事ですね!)

~見ていると本当に楽しいです!皆さん是非、「お気に入り」に登録して下さいね!^^~

♪さて、さて~のりりんサロンも年内は残す所・・あと1レッスンとなりました~!

   頑張ります!皆さま~楽しみにお待ちしております!
検索キーワード!_f0192155_10485558.jpg

 ☆テーマは「クリームティー」!スコーンの実習があります~
   エプロンをお持ち下さいませ~美味しいスコーンです!
   ~倒れる事、間違いなしです!~(*^^*)

by noririn-Love | 2012-12-18 10:53