人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22th Anniversary

・・・・・実は~今日は結婚記念日・・・なんと22周年!(^^;

喧嘩もよくするけど・・・・よく連れ添ったものです・・・

暮れの押し詰まった時に結婚したので~子供達が小さくて手の掛かる頃は・・・
結婚記念日をお互い~よく忘れたりしました・・・・

~共に白髪の生えるまで~こんな私と長く連れ添ってくれている主人に
  「感謝」しなくてはいけませんね・・・・


☆巷では~クリスマス一色で結婚記念日だと言うのに
       ・・・今日はなんの予定もない私達夫婦です(暗いです^^;)
  
   ~老いても^^;スイーツの研究は続けてゆきたいです!~^^♪
22th Anniversary _f0192155_015387.jpg

22th Anniversary _f0192155_0284148.jpg

22th Anniversary _f0192155_0325417.jpg

・・・・・・やりたい事をやらせてもらっているので~その部分も感謝しなくては~
      なかなか言えない私ですが・・・・・

by noririn-Love | 2012-12-16 00:19