解禁です!♪(お待たせしてすみません・・・)

今日はベーシックコースのレッスンでした~♪本日のテーマはアイスティー
  ☆寒い時期ですが~暖かいお部屋で頂く「アイスティー」!も美味しいですね!

     皆さん~「もう、ペットボトルやお店のアイスティーが飲めないです!」おっしゃっていました~
   そうなんです!お家で淹れるアイスティーは本当に美味しいんです~^^♪

  そして~「クリスマスティーレッスン」も無事終了致しましたよ~素敵な皆さまがたくさん~
           ご参加して下さって、それはそれは楽しく盛り上がりましたよ!

   ・・・・倒れる方続出でした・・・^^;その時の様子をなかなかご報告出来ずにごめんなさい・・
     なんだか忙しくて・・・・私がなかなかUP出来ずにいるので~

    ♪素敵ブロガー様から、「そろそろ記事を載せても良いですか?」とメールを頂いてしまいました~
     お待たせしてすみませんでした!ハイハイ大丈夫です~もう解禁です~(*^^*)


     ~素敵ブロガーの皆さま!素敵レポート楽しみにしておりますね!~♪

f0192155_14514477.jpg

・・・・息子の陸上部の大会に応援に行ったり~なんだか師走は忙しいですね・・・
f0192155_14523816.jpg

 ♪あたちも素敵ブロガーさん達のレポート楽しみです!あたちもサンタで参加したんですよ~^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-12-09 14:55 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん