人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~電車の君~

先日の「キャンパスツアー」の帰りの出来事です~

ツアーが終了し~もう夕方になっていて~「あっ!そうだわ~腹ペコの息子が待っている」
    「早く帰らなくちゃ~~~~!」新宿駅で飛び乗った電車はとても混んでいました~
     捕まる~つり革も無いくらい・・・・・ひとりでふらふらしていた所・・
 
 

   近くにいた若い素敵な男性が(20代半ば位)、持っていた荷物、防具(剣道)をずらして~
            間を空けて下さいました~
         そんな・・・「素敵な若い男性のすぐ隣りなんて~申し訳けないわ~」
         と思い、少し離れた高い位置のつり革に捕まっていた所・・・
 
  

      「こちらの方が捕まり易いですよ~」とわざわざ声をかけて下さって~
          ありがたく~お言葉に甘えて~その青年のお隣りのつり革に捕まらせて
          頂きました~♪(平静を装いながらも、心の中ではきゃあ~~~)

            電車が大きく揺れる度に~気を遣って下さって~  
        
    ~私みたいな~こんなおばさんに、優しくしてくれて~ありがとう~~~~!!!(涙)
     
               こんな優しい素敵な方がいるのですね!
                 ~秋風のような爽やかな~素敵な方でした~(*^^*)

        ・・・・電車を降りてからも~嬉しくてルン♪~^^:

            私だけの秘密にしておこう~~と思ったのですが・・・・
             なんだか皆さんに聞いて頂きたくなってしまいました~
             私の独り言にお付き合い~ありがとうございました~^^♪

    ☆この歌が思い浮かびました~最初のフレーズ
          (荒んだ世界に、あなたの様な人がいる事に感謝~)
       


by noririn-Love | 2012-10-22 10:49