人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン????

  ♪先日のアドヴァンスコース開講!の時にいらしたpotatoさんが~
             紙袋から~「のりりん先生、これどうぞ!」
 
プリン????_f0192155_1027195.jpg

    「ぎゃあ~~~~何これ!可愛い~~~~」・・・大きい声出しました・・・
 ♪そうです!プリンです~なんと、potatoさんのお手製!
  
プリン????_f0192155_10294529.jpg

   ♪ちゃんと~おりぼんも付けているのですよ~!
           (いつもプリンはおりぼんを付けているので)
    ~元々、手先が器用で 何でもお出来になる方なのですが~
       これは~可愛い過ぎですよね!もう~苦しいったらありゃしない~~~
   
プリン????_f0192155_10323569.jpg

    その日に帰宅した家族も~全員倒れました!「ぎゃあ~~~」なんて(^^;

     ♪プリンにそっくりですよね!本当に素晴らしいです~
           ~potatoさん、ありがとうございました!~

               ~是非!商品化して下さいませ~~(*^^*)

by noririn-Love | 2012-10-20 10:39 | 可愛い~!