人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラーコース!ご報告~

♪今月のレギュラーコース(ベーシック、アドヴンスコース)が終了致しました~
   のでご報告させて頂きます~

   ~紅茶の世界にようこそ!のりりんサロンにようこそ!~
         

      ☆とにかく、たくさんのお問い合わせを頂き 素敵な皆さまがいらして
          下さった~ベーシックコース!^^♪
         
      ☆横浜サロンから~足しげく通って下さっている~懐かしいお顔の
         皆さまに再会で、感激の アドヴンスコース!^^♪


    
レギュラーコース!ご報告~_f0192155_16364984.jpg

           ♪今月はハロウインモードで~
レギュラーコース!ご報告~_f0192155_16391987.jpg

    ♪アドヴンスコースのティスティングです~たくさんの種類をティスティングして頂きました    
レギュラーコース!ご報告~_f0192155_16411258.jpg

 ♪ おばけかぼちゃのケーキ!(かぼちゃのチーズケーキです)    

・・・・・なんだか~バタバタしていた私は~写真を撮り忘れていて・・・
    あまりお写真が無くて~ごめんなさい・・・><
     
  
       ~反省点もたくさんで~レクチャーにも問題がたくさんで~
    「バッと蓋を開けて~バッと入れちゃって下さい!」(語彙力がなんて乏しいのでしょう^^;)
        反省点もふまえて精進して参りますね~!


      ☆☆9月の開講以来~とにかく素敵な皆さまに囲まれ~
        「きゃあ~~~可愛い!」・・・・・^^:倒れる方、続出ののりりんサロンとなりました~
         本当にありがとうございます~皆さまのお蔭手で無事に開講する事が出来ました
                     相変わらずの私ですがこれからも
                         よろしくお願い致します~
               
               ☆来月も楽しみにお待ちしておりますね!(*^^*)

       

by noririn-Love | 2012-10-18 17:09 | のりりんサロン