お菓子レッスン!

本日2度目の更新です~
 
  ♪先日、お教室にいらして下さっている方々から~
   

  「是非!お菓子レッスンをして下さい~」と言うリクエストを頂きました~
       
  
  「え~~~!こんなマニアックなスイーツでいいんですか~???」^^;
     
      
            
              「♪ハイハイ~了解致しました」~
          と言う訳で~年内は無理だとは思うのですが・・・
      
    

       ☆近いうちに~是非!「お菓子レッスン」も開催したいと思っております!
       ~気になっているスイーツがありましたら、是非!リクエストして下さいませ~
         ♪クリノリンレディ?ハートマカロン????  
     
f0192155_16173911.jpg

       ~プリンセスなスイーツを楽しく作りましょう!~(*^^*)     
f0192155_1617354.jpg

     ☆詳細がきまりましたら~お知らせさせて頂きますね!♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-10-12 16:30 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん