人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生のりりんサロン!

   ♪昨日、新居からの初めてのレッスンが終了致しましたので~
            ご報告させて頂きますね!

  ~記念すべき第一回目は・・・「ティータイムを彩る英国陶磁器」!
         イギリス生まれのティーカップ達にスポットライトを
              あててご紹介させて頂きました~
       
新生のりりんサロン!_f0192155_1083825.jpg

         ♪秋らしいセッティング!と思ったのですが・・・・
             我が家に来て下さる方は ピンクが大好き!
            ・・・・やはり~ピンクのセッティングにしましたよ!
       
新生のりりんサロン!_f0192155_10122361.jpg

         「薔薇」「天使」「おりぼん」!たくさん~のテーブルにしましたよ~^^♪ 
              (これは~私の十八番!)^^:
 
    ・・・・オーダーしているカーテンも家具もまだなので~なんだか殺風景なのです・・・

     ☆ですが~いらして下さる方達が~もうとにかく、華やかでエレガントで~
       素敵な方達ばかりでしたので~お花が咲いた様に~それは~それは~
           華やかになりましたよ!(*^^*)

     ♪まさに~プリンセス!でした~そう!皆さん~可愛い世界が大好きな方達!
       「きゃあ~~~!」と言う歓声と共に~どの回も始まり~盛り上がりましたよ!

         
新生のりりんサロン!_f0192155_102397.jpg

          ♪のりりんサロンのスイーツですもの~プリンセスでなくっちゃ!^^:
           ・・・・倒れる方が続出の瞬間でした・・・・^^可愛いでしょ?

            ~私が一番楽しかったのが・・・皆さん,何故か?トイレに行かれる時も
               カメラを手にして行かれるのです!
       ☆そして~必ず、「ぎゃあ~~~!」と倒れる音がするのです・・・(どんなトイレ?)
        
          ~その度に楽しくて~楽しくて!紅茶を淹れながら、楽しんでいました~

      ♪「新生のりりんサロン」!どうなる事かと思いましたが~
         素敵な皆さまに囲まれて~無事にスタートする事が出来ました~
                 本当にありがとうございました!

    ~相変わらずの私ですが・・・これからもよろしくお願い致します~(*^^*)

     


          

by noririn-Love | 2012-10-01 10:35 | のりりんサロン