お知らせ

          
              ☆お知らせ☆
 
  


 お知らせです!先日、東急東横線ご利用でいらして下さる皆さまに
    西口から~とご連絡致しましたが・・・・

   ☆再開発が著しい武蔵小杉・・・数日前に東口が開通致しました~
     のりりん宅には~この東口で降りて下さいませ!
     ♪東口を出ましたら~右側に道沿いに沿って歩いて下さいませ~
      三つ角を左折で~あとは「ご案内」のアクセス通りです!

  ♪いよいよ~来週から 
  
       「新生のりりんサロン
」開幕です!楽しみにお待ちしていますね!(*^^*)

・・・・・・・ひとつだけ~カーテンが間に合わなそうです・・・・・><
      まだ~カーテンが付いていません~
      この部分だけ~ごめんなさい・・・
          (私がいろいろと注文を付けてしまったので・・・)

 ♪ですが~他は~こてこての♪ のりりんワールド!です~^^;
     どうぞ~お楽しみに~


             ~お気を付けていらして下さいませ~
             ♪プリンと楽しみにお待ちしております!

f0192155_21465883.jpg
   
 ♪天高く!青い空も皆さまを~お待ちしています~(*^^*)

  
[PR]
by noririn-Love | 2012-09-19 21:51 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん