お気に入りの家具♪

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は秋の気配を感じる様になりましたね~
 夜は秋の虫の声が聞こえる様になりました~
~暑さがやわらいでくると、なんだか~ホッとします~

さてさて~今日は家具のお話し~
♪私が良いな~と思っているメーカーは・・すぐに徹退してしまう事が多くて~
 残念です・・・・><
f0192155_8221547.jpg

 ♪こちらの LYNN・HOLLYN のりぼんシリーズも大好きだったのですが・・・
   今は・・・・なかなか手にはいりずらい様ですよね?
  大塚家具にある様なのですが・・・・以前ほどは種類も無い様です・・・

 ☆「スタイルフランス」も大好きで~我が家にも幾つかあるのですが・・・
f0192155_8314561.jpg

 ☆こちらの アームチエアも「スタイルフランス」です~
   現在は~ネット販売を少し~手がけている様なのですが・・・・
     こちらも残念・・・・・・><

~いろいろ、情報ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-09-04 08:29 | インテリア

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん