人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走・・・・

もう~そろそろ涼しい風が吹いてくれても良いのに・・・・
   いつまでも暑いですね・・・><
 ☆相変わらず~思考能力低下&著しい女子力低下の私であります・・・・

節電が気になりながらも・・・クーラー無しでは厳しい我が家です・・・
    
以前、住んでいたマンションは外に玄関が面していたのですが・・      
      ☆ 新居の玄関は内廊下~ホテルの様な造りなのです~
風通しを良くするために~少しだけ玄関の扉を開けておいたのです・・・

その少しの隙間から~このお姉さんが・・・・・・
脱走・・・・_f0192155_1016642.jpg

・・・「脱走」していたらしく・・・(超小粒2,3キロ なので出てしまった様で)・・・(--;)

ピンポーン!とインタホーンが鳴り!「わんちゃん飼ってらしっやいますか?」
・・・・・・「へ?きゃ~すみません!出てますか?」・・・
玄関先で~抱っこされているプリンが・・・・・
(脱走して、フロアーで遊んでいたらしく保護して下さいました)

~すみません・・・見ると~まあ、絵に描いた様な美男、美女のセレブなご夫婦!
  そうなんです~このマンションの方達は皆さん~セレブで美男、美女!
・・・・・・とても浮いている~私達家族・・・・・><

~でも、良いの!頑張るわ~(何を?)~なんだか~よくわからない決意をしている我が家です・・・???
    ☆残暑・・・しばらく続きそうですが・・・ご自愛下さいませ~

   
脱走・・・・_f0192155_10284442.jpg

   ♪猛暑でこもりがちなノリザベート!(しつこい・・)お友は~こちら!
     「きゃあ~~~」ひとりで倒れています・・・(*^^*)

by noririn-Love | 2012-08-26 10:33