夢見る頃を過ぎても・・・・

それにしても残暑が厳しいですね・・・・・・なんだか~だらだらしてしまっていけません・・・><

さて、さて~最近、娘が夢中でこちらを読んでいて~
f0192155_9253916.jpg

 「non-no」!懐かしい~まだあるのですね~
私もハイティーンの頃によく買っていました~^^

   内容も昔と変わらず~ファッション、初めてのメイク、王子系男子特集!

     ・・・・年齢がわかってしまうけど~私の頃は ~
           ☆ 阿部ちゃんが第一回の「non-noボーイフレンド大賞」で~
        今は立派な俳優さんになってしまいましたね~懐かしいわ~♪

     ・・・・それにしても~今をときめくモデルさんやタレントの方達の
            可愛い事と言ったら~
     
     ・・・・・それにひきかえ・・・私はなんで~こんなになっちゃったのかしら・・・・(泣)
                時の流れは残酷です・・・
          ~若いっていいですよね~

  ☆でもね!失ってしまったものもたくさんあるけど~
          失うばかりではなくて!得る物も多い人生!
       
をこれからは~心がけよう!そう思っています~
             ~相変わらずの怪しげなおばさんですが・・・・
        気持ちだけは~「夢見る少女」でいたいと思っています!(怖いけど・・・)

          ・・・・・付いて来て下さいっ!・・・・・・(^^;

P・S のりりんサロンですが~秋からの(10月から)レギュラーコース(ベーシック&アドヴァンス)
      はまだ~お席が空いております!こちらもお薦めです~♪
         ♪ご希望の方がいらっしゃいましたら~ご連絡下さいませ~
         ☆詳細はこちらから→☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2012-08-24 09:49 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん