人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空?

昨晩、ブログを見て下さっている方から~「二子玉川の花火見えましたか?」
 メールを頂きました~^^
 
・・・・残念ながら~マンションの向きが違うのか?音はすれどもで~見えませんでした・・・
          ☆先日の多摩川の花火大会は~よく見えましたよ~♪
   

     
天空?_f0192155_1331225.jpg

      ♪今日はベランダから写真を撮ってみましたよ~^^
         青い空がとても近くに感じませんか?
        冬になると~富士山も見えるらしいのですが?????

       ☆こちらは~多摩川~すぐ近くです~
      
天空?_f0192155_1365262.jpg

       暑いが続きますが~景色に癒される時があります~

          
天空?_f0192155_13101032.jpg

            ~今日はこれから、アイスティーでも作ろう!そう思っています~(*^^*)
    
                       ~ノリザベートより~(しつこい・・・)(^^;

by noririn-Love | 2012-08-19 13:13