人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼんの館

春頃に~「夏に履こう」~!と思って買ったこちらのリボンミュール~
りぼんの館_f0192155_1323549.jpg

引越し騒ぎで~すっかり忘れていました~夏が終わらないうちに・・
今からでも履こう!と思っています~ (千趣会(ベルメゾン)で購入したものです・・・)


♪そして~そしてりぼん!と言ったら~こちら!この子がお色直しして帰って来ました~^^♪
りぼんの館_f0192155_13261564.jpg

  ♪ネッ!可愛いでしょう~^^いらして下さる方の楽しみが半減してしまうといけないので~
       少しだけお披露目でした!(*^^*)

☆実は・・・・お色直しした子はこの子だけではないのです!
  ダイニングテーブルの椅子&スツール!も可愛くして頂きました~♪
   おりぼんたくさん付けて頂きましたよ~^^

 ~まさに・・・「りぼんの館」になりましたよ~
♪いらして下さる方は・・・・どうぞ!お楽しみに~
    
       ☆ 注 いらして下さる方は~何度も倒れて頂かなければいけないので~
              倒れやすい服装(どんな服装?)でいらして下さいね!
・・・(^^;

by noririn-Love | 2012-08-14 13:37 | インテリア