タイヘイファミリーセット!

・・・・・引越しの準備、頑張ります!等と言っておきながら・・・
  ~またまた更新です!それは・・・あまりにも皆さんに
  
 
 「何処に引越しするんですか?場所を教えて下さい!」とメールを頂くので~
 
 


☆ はいはい~引越し先を公表しますね!(*^^*)
    ☆「武蔵小杉」に引越しを致します!川崎市になります~
         ♪再開発の進む~とても綺麗な街なんですよ~^^

   ~アクセスもとても良い所です!~皆さんいらして下さいね!~
 
     ♪お近くにのりりんサロン♪に いらして下さっている方がたくさん~
        いらっしゃるので~皆さん~「きゃあ~マジですか?」・・・倒れていますよ・・(^^;


  ~さて、さて今日はプリンのトリミングへ!帰りに歩いていると・・・
  若い女性が、トラックから降りてきて 「あの・・・・タイヘイファミリーセット!始めませんか?」
……カタログを見せられて・・・このタイミングですか・・・(^^:
   「もうすぐ引越しをするので・・・・・」とお断りしましたが・・・

  どれだけ~所帯じみたおばさんに見られてしまったのでしょうか?・・(泣)
   ・・・・今日はスカートも履いていたのになあ~~~~~~~

  ~でも、良いの!頑張るわ~のりりんサロンに来て下さる方は素敵な方ばかり!^^♪

     ☆☆良い刺激を頂いて頑張るわ~!そうよ、のりりんワールドよ!

・・・・・また~なんだかよくわからない決意と共に~引越しを頑張ろう!と思っている私です!・・・(^^;

f0192155_13444027.jpg

         ~新居で皆さんを お待ちしているのりりん~
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-28 13:48 | のりりんサロン