ごめんなさい~~~(追記あり)少し先の事ですが・・・

昨日の記事がなくなっていて・・・・・ご覧頂いていた方は~「ん」?????
 そう思われていらっしゃるでしょうね・・・・(><)ごめんなさい・・・

  ~昨日の記事は・・・・秋からの 新生のりりんサロンの事について~
    お知らせさせて頂いたのですが・・・・

  ☆ 実は・・・退院した義理父がまた~入院してしまいまして・・・  
           どうなる事やら・・・・・
 ・・・まだ~はっきりした事がお伝え出来なくて~
    
     ~また、様子を見ながら~お知らせさせて頂きますね・・・・・・

      ☆しばらくは~引越しでバタバタしそうです・・・

  ~ブログ劣等生が続くと思います~ごめんなさい・・・><


    ~落着きましたら、また復活致しますね!~(*^^*)

  ~ 梅雨のうっとうしい時期ですが どうぞ皆さま 健やかにお過ごし下さい~
      ♪お会い出来ます日を楽しみにしております~

  ☆☆追記 (少し先の事ですが・・・)  
     夏の終わり頃に~お問い合わせを頂いている方に
            教室のパンフレットを郵送で送らせて頂きます!
         (レッスンご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ~)
(*^^*)

☆☆詳細はこちらから☆☆♪^^

 ♪のりりん&プリン
f0192155_1653266.jpg

 ・・・・・こてこてのラブリーなセッティング!だったら~のりりんにまかせてね・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-22 12:35 | のりりんサロン