人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の嵐・・・

東横線に乗っていると~動画のCM(パナソニック)が亀梨君!「きゃあ~~~~!」
何度も何度も繰り返し、たくさん流れるので・・・
その度に、何度も倒れなくてはいけなくて~苦しいったらありゃしない・・・・

・・・・・そんな事はどうでもよいですね・・・

そうです!引越し!家中がダンボール箱だらけ!家族もダンボール箱をよけたり・・・
またいだり、飛び越えたりしながら~生活していますよ・・・・(どんな生活?(^^;)

・・・10年間住んだ我が家・・・あらためて見てみると・・・・
物が多くて~ほとんどが使っていない物ばかり・・・
いつも見て見ぬ振りをしていた~あちこち!
重い腰を上げ!整理と言いますか~「断捨離」!
頑張っていますよ~~~!
衣類、古本、古家具etc・・・・思いきって処分する事に~

「あ~~~どうして、きちんと普段から整理、整頓しておかなかったのかしら~~~
  こんな所も壊してしまっているわ~~~」・・・・反省の嵐・・・・

★新居では頑張るわ~~~!誓いと共に~こちらを見せて頂いています!^^
反省の嵐・・・_f0192155_1212362.jpg

♪憧れの市川先生!暇を見つけては見せて頂いています!(*^^*)

by noririn-Love | 2012-06-13 12:23