新緑の頃

GW、あいにくの雨ですね・・・・私も雨降りは好きではないのですが~
この時期の雨は新緑が綺麗で~若葉の香り
そんな感じがして~好きなのです・・^^

さて、さて~ここの所~のりりんサロンにいらして下さる方々からメールを頂いております~

皆さん~心温まるメッセージで~ありがとうございます!
~ずっとブログを見て下さっていた様で・・・・(涙)
♪とても、励みになり~元気が出ました! 優しいお気持ちありがとうございました~

★皆さん~レッスン再開を楽しみにして下さっている様で~
・・・・・・ごめんなさい(><)もう少しだけ~お時間を下さいね・・・・・
♪レッスン再開の時には~ご連絡させて頂きますね!(*^^*)

f0192155_1622698.jpg

♪新緑の頃は~こんな爽やかなグリーンカラーが恋しいですね!^^♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-05-02 16:24 | のりりんサロン