人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の愛

受験シーズンですね・・・受験生がいるお宅は何かと気を使い大変ですよね!
我が家も受験間近の娘のために~毎日の様に私の母から、宅配便が届けられます!
初孫と言う事もあるのか~とにかく、心配で気になる様で・・・・・

★高級な松坂牛に始まり・・・・肌着、靴下、果物、野菜、入浴剤、・・・etc
 「そんなに送ってくれなくてもいいわよ~」なんて言ってしまったら~
もう大変!逆ギレしてしまうので~ありがたく頂く事にしています・・・
 ~娘もおばちゃんに感謝しなくてはいけません~

母の愛_f0192155_992048.jpg

♪先日は伊予かんが箱で届けられました~毎年恒例の顔描き!・・・(^^;
・・・・・どうしても描きたいのです!顔が無いのは変!・・・(^^;
~このみかんが出てくると、春が近いのだわ~!毎年、そう思うのです!~
皮を剥くと~フワ~っと家中が 春の香りに包まれて~いい香り~(*^^*)

♪一諸にお守りも入っていました~主人が「おばあちゃんのお守りは強運!なので
必ず、持ち歩く様に」と娘に言っていました!
そう!母は強運の持ち主!もう~70代なのですが、会社を経営する
バリバリの女社長!なんですよ~(今は兄が引き継ぎ、社長になっていますが・・・)
いまだに~現役で頑張っています!♪きっと!ご利益がある事でしょう!

★★受験もいよいよ~ラストスパート!頑張れ~~~~~!

by noririn-Love | 2012-02-02 09:23