人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ピンクスイーツ

・・・・ご無沙汰してしまいました・・・PCが壊れてしまい~
しばらくPCが使えない状態でした・・・
先日、新しく買い換えたのですが・・・機械に弱い~私達夫婦は悪戦苦闘!
・・・・やっと繋がりました~でも、まだ使いこなせなくて・・・・(泣)

♪さて、さて~寒い~日々が続いていますが、皆さまお元気ですか?
私は今の時期(いちごの美味しい時期になると~)
 いちごスイーツが作りたくて~作りたくて~!♪

♪ピンクスイーツ_f0192155_11354653.jpg

  ~ピンクストライプケーキ~を作りました~
♪ピンクスイーツ_f0192155_1139422.jpg

~♪カットすると~こんな感じです!可愛い~ピンクカラーでしょ?(*^^*)
♪ピンクスイーツ_f0192155_11413660.jpg

~外は寒い~ですが・・・・ひとり、春色スイーツの研究をしている~今日この頃です!

~明日は久し振りにお出かけ~!楽しみ~(*^^*)

by noririn-Love | 2012-01-29 11:49 | スイーツ