♪クリスマスティー

気が付くともう師走・・・早いですね~

♪本日、クリスマスティーレッスンが終了致しましたので、ご報告させて頂きますね!
~素敵な皆様に囲まれ、少し早めの楽しいクリスマスを満喫させて頂きました~

f0192155_2212582.jpg

♪テーブルはクリスマスカラーはあまり使わず、ロマンティックな雰囲気にしてみました~^^
(★ピンクトナカイはj-roseさんからのプレゼント!今回のテーブルにピッタリでビックリです!)

♪今年は 「自家製クリスマスティーを作りましょう!」と言う事で~
プレーンな茶葉に ハーブ、スパイス、ドライフルーツ等を調合して頂いて~
     ~世界で、たったひとつだけの マイ・クリスマスティー!~
f0192155_2220263.jpg

皆さん~「あ~~いい香り!恍惚の人!」「このまま何処か遠くに行ってしまいたい・・・」(^^;
♪などと言いながら~楽しそうにブレンドされていましたよ~

★★ご自分で作った マイ・ブレンドティーにネーミングして頂きました~
~素敵な楽しい、名前が付いた紅茶が誕生しましたよ~
   ♪ご紹介致しますね!

♪ブルーエンゼルローズティー   こころさん(一番最初にネーミング決まりました♪)

♪星に願いを              potatoさん(夢のあるネーミングです!^^)

♪クリスマスローズ            0さん(tearose先生の所からいらして下さいました~♪)

♪エレガントクリスマスティー     マダムKさん(Kさんにピッタリ!のネーミングです♪)

♪聖夜のローズガーデン怪しい誘惑   J-roseさん(これは・・・J-roseさんしか考えられないです!)

♪プリンセスティー                Aさん(ベーシックコースにいらして下さっています^^♪)

♪ピンククリスマス                 Kさん(Aさんのお友達です!初めていらして下さいました♪)

♪ネーミングにもその方が現れて~楽しいですよね!(*^^*)


★★クリスマスランチはこちら~
f0192155_22422468.jpg

♪鶏のビネーガー風味!(白ワインビネガーを隠し味にさっぱりと仕上げました~^^)
f0192155_22442443.jpg

♪ツリーポテト!もご自分で作って頂きました~
マイ・ポテトツリーー!
♪♪そして~お待ちかねのスイーツは(*^^*)
f0192155_22493960.jpg

♪ふわふわ~の雪のイメージで!・・・のりりんサロンのクリスマスですもの~
       ~ラブリーでなくてはいけません!~皆さん、このケーキが登場したとたん・・・
きゃあ~」と言う歓声とともに 倒れましたよ・・・(^^;
f0192155_22214669.jpg

♪とても大きくカットして~皆さんと豪快に頂きました~(^^;
★私が以前に仕込んで置いた~「クリスマスティー」も一緒に~♪

~これから、年末、年始で忙しくなりますが・・・素敵な皆さんとの楽しいひとときを
 思い出しながら~乗り切ろう!と思っています!(*^^*)
~ご参加の皆様、ありがとうございました~
★クリスマスティーお楽しみ下さい~(クリスマス頃が美味しいと思います!)
[PR]
by noririn-Love | 2011-12-01 23:06 | のりりんサロン