♪ベーシックコース(2回目)

♪今日はベーシックコース(2回目)を開催させて頂きました~
 急に寒くなってきましたが~皆さん、張り切っていらして下さいました~♪^^
f0192155_19582166.jpg

~テーブルは秋のセッティング!でも~もう晩秋ですね・・・~
f0192155_19571483.jpg

~そろそろ・・・・「冬の足音」が聞こえてきそうですが・・・・~

~本日のレッスンは「産地別紅茶の特徴」!~
f0192155_2014488.jpg

ダージリン、ウバ、キーマン!のティスティング!
・・・・・以外にも皆さん「キーマン」がお好きだったりで・・・・(^^;
~ペアリングでは、お菓子&チーズ!と一緒に合わせるとどう味が変化するか?~
等々・・・・奥深く研究して頂きました!皆さん~楽しく盛り上がっていらっしゃいました~

♪レッスン後はプチ・ランチで楽しくおしゃべり!
f0192155_2093918.jpg

♪今日はドライカレー!(・・・・我が家の定番メニューです)
f0192155_20115757.jpg

♪デザートは「マロンムース!」本当に今日はプチ・ランチでごめんなさい・・><

~皆さんで、お買い物の話しで盛り上がり~大笑いしていました・・・・(^^;
♪皆様~お疲れ様でした~美味しい紅茶!お楽しみ下さい~
★来月はクリスマスモードでお待ちしております~
f0192155_2023468.jpg

サンタプリンもお楽しみに~・・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2011-11-15 20:27 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん