ベーシックコース(春)修了致しました~

♪春開講の ベーシックコースが修了致しました~
   ♪今回、修了されたのは Potatoさん、Yさん!(*^^*)


~最終回は★ ミルクティーレッスン!でした~
f0192155_18552564.jpg

★まずは~牛乳のティスンテングから~普段何気なく飲んでいる牛乳ですが・・・・
f0192155_1857857.jpg

★それぞれ、殺菌の温度や時間、牛の種類によって違いがあるんですよ~
f0192155_1901767.jpg

★紅茶と合わせると~どうなるのかしら?
f0192155_1961051.jpg

★紅茶+牛乳でミルクティーにしてティスティング!
f0192155_1932012.jpg

・・・・・あたちもレッスンに参加・・・(potatoさんに抱っこのプリン・・)(^^;

f0192155_1994090.jpg

♪お好きな茶葉&牛乳で美味しい~ミルクティー!を実習で作って頂きました~^^
 ★味はもちろんですが、色合いもポイント!美味しそうな~
いかにも「ミルクティー」そんな色合いがベストです!

♪♪春開講のベーシックコース!今月で修了・・・早いものです・・・
 Yさん、potatoさん!とにかく熱心で楽しく参加して下さいました~
★「日々のティータイムが素敵に楽しくなりました~」^^♪
と嬉しいご報告も頂きました~ありがとうございます!
       ~素敵な紅茶生活をお楽しみ下さい~
★★その次のコース アドバンスコースも是非、いらして下さいね!(来年の春開講予定です)

~今日はハロウインですね!我が家もハロウィンモードです!~
f0192155_19301365.jpg

♪ブラック、オレンジ、パープル!たまには・・・こんなカラーも楽しい~ですよね?^^
・・・・ハロウィンが終わると・・・一気に街はクリスマスモードに変わりますね!・・・
  ~もう、そんな時期なのですね・・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2011-10-31 19:33 | のりりんサロン