秋のベーシックコース開講♪

秋も深まり~寒くなってきましたね・・・風邪をひいてしまいました・・・
風邪が流行っている様ですね・・・皆さんもお気を付け下さい・・・・

さて、さて~昨日は ~「秋からのベーシックコース」が開講致しました~♪
のりりんサロン初めての方々&j-roseさん(この回だけ受講されていなかったので)
いらして下さいました~(*^^*)
皆さん~コーヒー派なのだそうですが・・・「お家で美味しい紅茶を楽しみたいです!」
との事でいらして下さいましたよ~♪

紅茶の製造過程や茶葉のグレード、紅茶の保存の仕方、英国式ゴールデンルール等
皆さん~とても真剣で熱心でした~
★実習では~ご自分で淹れた紅茶を 「美味しい~!」と感動されていました~(*^^*)
f0192155_15465966.jpg

♪今回は 「ハロウィン」のセッティングです~^^♪(パープル&ブラックカラーで!)
♪私のつたない プチ・ランチですが・・・皆さん~とても喜んで下さいました~^^
f0192155_1558359.jpg

♪スイーツは 「ロールケーキ」!中はカボチャクリームです♪^^
♪レッスン後は皆さんで 「ハロウィンパーティ!」楽しく盛り上がりました~^^♪

~皆様、お疲れ様でした~また、来月も楽しみにお待ちしていますね!~
  ♪美味しい紅茶!お楽しみ下さい~(*^^*)
(お帰りになってから~すぐに「シャリマティー」を復習して下さったとの
  ご報告を頂き嬉しく思いました~皆さん、本当に熱心で素晴らしいです!)

・・・・・P・S プリンがうるさくてごめんなさい・・・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2011-10-19 16:05 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん