人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心のティータイム?

・・・秋は何処に行ってしまったのでしょうか?横浜もとにかく残暑が厳しい~です・・・・
  
♪さて、さて~先日広告に 崎陽軒のアボリータムの美味しそうな~
 アフタヌーンティーセットが掲載されていて~「キャ~行きたい!」
「J-roseすわんをお誘いしてみよう~!」なんて考えていたところ・・・・
J-rose氏から~メールが届き「アボリータムのアフタヌーンティー、行くわよ~!」
~♪なんて!タイムリー考えている事が一緒です!~(^^)

で・・・行って参りましたよ~^^♪
以心伝心のティータイム?_f0192155_1017214.jpg

・・・・ごめんさい~写真が上手く撮れなくて・・・><ボリューム満点!美味しかったです~♪

~話しは変わりますが・・・この雲、凄いですよね~
以心伝心のティータイム?_f0192155_1021561.jpg

長い~飛行機雲!湿気の多い時に起こるそうです・・・・(やはり、残暑厳しいのですね・・)
キッチンで洗い物をしている時に、見えたので~慌てて撮りました・・・・
以心伝心のティータイム?_f0192155_1023718.jpg

♪リビングから見える~大好きな「青い海」です~(^^)

by noririn-Love | 2011-09-14 10:28 | お出かけ