人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一言♪

・・・猛暑でも、必ず一日一回は~プリンのお散歩に出ます・・・(もちろん夕方ですが・・)
  (プリンはお散歩が大好き!命!なのです・・・・・)

先日、プリンを連れて、マンションの管理センターの方にお会いすると・・・・
 「もう~プリンちゃんは 本当に美人さん奥さんも~」

今、最後の方がよく聞こえなかったので、もう一度言って下さいっ!」
・・・・・・何度も言ってもらう・・・・・・
(・・・・おブスな私は普段、そんな事を言われないので・・・異常に反応するのです・・・)
        ~その後、スキップでプリンのお散歩をした私であります~

嬉しい一言♪_f0192155_0115743.jpg

          ・・・・ママの暴走、お許しくだたい・・・・
今日はお散歩の途中で~久し振りに(半年ぶりに)~王子に会ってしまい・・・・
      もう、ママは大変!ハイテンション
~!・・・・・(^^;

by noririn-Love | 2011-08-18 00:06