人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの銀食器♪

♪いよいよ~夏休みですね!我が家の子供達も今学期が終わり・・
・・・・・・成績表・・・・持ち帰りましたよ・・・(--;)

さて、さて~先日の作品展で~今、一番の私の憧れの食器~こちらのアンティークの銀食器♪
憧れの銀食器♪_f0192155_201131.jpg

♪先生のお宅の物ですが~もう!素敵で~何度も倒れました~^^♪
♪こんな~素敵な銀食器で ティーパーティー!してみたいです~!
★きっと、ワンランク上の~ティーパーティーになりますよね!  
   
  
憧れの銀食器♪_f0192155_2055911.jpg

♪こちらの作品も素敵!正統派のセッティングですよね~♪
   ~こんな、エレガントなお茶会にお招き頂いたら、人格も変わってしまいそう~
   ・・・・・(絶対、おバカな事を言ったり、大笑いなんてしないと思います)

・・・・・ そう思いませんか?・・・・・(^^;

by noririn-Love | 2011-07-20 20:12 | お稽古