♪アイスティーレッスン(入門編)

 ♪アイスティーレッスン(入門編)が終了致しましたので~ご報告させて頂きますね!^^♪

暑い~これからの時期にピッタリの爽やか~で、おしゃれなアイスティーレッスン!
f0192155_1593564.jpg

♪グラスをたくさん~並べると涼しげに見えるでしょ?^^(全部、レッスンで使用するんですよ~)
f0192155_15111564.jpg

♪こんな所にも・・・グラスを~涼しげでしょ?^^

♪レッスンでは~アイスティー!を美味しく、失敗なく作る秘策をご紹介~
f0192155_1514422.jpg

♪まずは~フルーツセパレートティー!グレープフルーツ果汁&アイスティー!
  ~綺麗にセパレーツしているのが、わかりますか?~
f0192155_15173978.jpg

♪こちらは~アイスティーロイヤル!(ロイヤルミルティーの様なコクのあるアイスティー!)です♪

  ★★そして、そして~皆さんがとても気になっている~ローズアイスティー
f0192155_15214280.jpg

♪「きゃあ~!」と言う歓声とともに~皆さん、倒れていましたよ・・・(^^;可愛いでしょう~!

           ★★プチ・ランチは~美肌を意識したメニュー!★★
f0192155_1528812.jpg

♪サラダはケーキの様な感じで、アボカド、カッテージチーズ、サーモンetc・・載せてみました~♪
f0192155_15305877.jpg
    
♪ケーキみたいですが~実はサラダ!可愛いでしょう~?^^♪
  
          そして~これだけでは終わらない、のりりんサロン!デザートは・・・
f0192155_15341551.jpg

♪薔薇の部分は~マンゴーゼリー!下は杏仁パンナコッタです!
~♪やはり、皆さん~倒れていましたよ~(*^^*)
f0192155_1536377.jpg


~今回も素敵な皆様に囲まれ~素敵なレッスンとなりました~
とにかく、たくさん~ビックリする位!お問い合わせを頂きました~♪) 
★なんと!盛岡から~わざわざ、いらして下さった方もいらして!
  もう~感激でした!ありがとうございました~

~これから、しばらく暑い日が続きますが~美味しいアイスティー!で乗りきって下さいね!~
  秋風の吹く頃また~のりりんサロンでお会いしましょう~!(*^^*)
  
[PR]
by noririn-Love | 2011-07-11 15:42 | のりりんサロン