ベーシックコース(2回目)

♪今日は~のりりんサロンでした~ベーシックコース(2回目)
 今日は「産地別紅茶の特徴」 
★ダージリン、ウバ、キーマンの ティスティングをして頂きました~^^♪
f0192155_21274066.jpg

♪Yさん、potatoさん~楽しそうにティスティングされていました~^^
f0192155_21303861.jpg

・・・・・こちらのコースは、紅茶の本質を学んで頂くレッスン!テーブルも控えめです・・・
f0192155_21333237.jpg

♪お好きな紅茶をセレクトして頂いて~お一人ずつ紅茶を丁寧に淹れて頂きました~
★おふたり共、ダージリン(ファーストフラッシュをセレクト)!
♪^^茶葉がジャンピングしているのが、わかりますか?^^(紅茶が美味しくはいるサイン)
ダージリンフアーストフラッシュ!茶葉が緑色~若々しいフレッシュな春摘みの茶葉です!

~「キャ~美味しい~!」と思わず、歓声が上がりましたよ~(*^^*)
♪そうなんです!美味しいんです!こうして皆さんを紅茶の世界に~
   引きずり込んでいる私なのです~(*^^*)

f0192155_21433693.jpg

・・・・今日は~ランチと言うか・・ワッフル!ワッフルメーカーで焼きました~♪
こてこてのワッフルですが・・・・お付き合い頂きました~紅茶に合うんですよ!

~Yさん、potatoさんお疲れ様でした~素敵なティータイムをお楽しみ下さい~(*^^*)

・・・・おまけ・・・
f0192155_21562115.jpg

・・・・今日はこのお姉さんが・・・と~っても静かで・・・嘘みたいにおとなしくて・・・・
・・・皆さんで・・・「どうしたのかしら???」と話していたのです・・・・
・・・得意のイルカジャンプ、足のお手・・・一度もありませんでした・・・・・???
★心を入れ替えたのかしら?レディになると決意したのかしら?・・・・・(^^;無理・・・・・。
[PR]
by noririn-Love | 2011-06-16 22:00 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん