あくまでも~こだわって・・・・

♪先日のローズティーパーティーは、思わぬ反響を頂き・・・
たくさんの方達から~ご好評頂き~とても嬉しく思いました~^^
          ~ありがとうございました~

♪もう~随分と前から・・・「薔薇」に憧れて~ひとりでマニアックな研究?をしていました・・・
こんなにも~「薔薇」好きな方達がいらっしゃるのだな~と改めて感じ、感激でした~♪^^

♪やはり・・・・細かい所にもこだわります・・・・
f0192155_7135142.jpg

♪こちらの薔薇のペン!先日のローズティーパーティーで~
「こちらは~プレゼントですので~お持ち帰り下さいね!」
とお話しすると~「きゃあ~!嬉しい~」と、どの回も歓声が湧き上がり・・・
皆さん、その場で倒れていましたよ・・・・・・(^^;

♪せっかくの 「ローズティーパーティー」ですもの!細かい所にも、こだわります!(^^)
(・・・・チームのりりん!代表だし・・・・(^^;)

★そうでした~来月の 「アイスティー」のレッスンも可愛い~んです!
絶対!皆さん~倒れる事間違いなし!なのです!(超ラブリー!・・・・・(^^;)
♪テーマは 「ラブリーな夏!」・・・・(どんなテーマ?)・・・(^^;

♪まだ~お席が空いております・・・のりりんサロンで楽しい~ひとときをお過ごしになりませんか~(*^^*)
★アイスティーを美味しくいれる~秘策をご紹介致します~
(夏におしゃれで~美味しい~アイスティーがお家で楽しめますよ~♪)

★7月のレッスン→
[PR]
by noririn-Love | 2011-06-10 21:33 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん