人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)

♪すっかり~ご無沙汰してしまいました・・・・
5月の季節のティーパーティーが終了致しましたので~
ご報告させて頂きますね!^^♪

今回のテーマは「薔薇」薔薇の咲き誇る季節に、
薔薇をこよなく愛する~素敵な皆様と「薔薇」の魅力を満喫致しました~♪
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_138456.jpg

♪以前から~「薔薇」は大好きで~
一人で~秘かに薔薇の魅力に取りつかれていたのです~
いつか~薔薇のティーパーティーをするのが~夢でした~(*^^*)
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_1473157.jpg

♪薔薇のプロフィルーや神話、薔薇をこよなく愛した王妃達、薔薇の効能、楽しみ方等
なんだか~興奮してたくさん~お話しさせて頂きました~^^♪
こんなに~私達女性に愛されるお花は~他にないのではないでしょうか?

薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_1531123.jpg

♪「薔薇」をイメージしたプチ・ランチ!こちらはお寿司なんですよ~♪^^
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_155345.jpg

♪皆さん~倒れていましたよ~(^^;(海老と帆立のテリーヌ)

        ~そして、そして!皆さん~お待ちかねのスイーツは~?
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_213111.jpg

薔薇のムース!本当に薔薇のお味なんですよ♪
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_2182766.jpg

♪薔薇のマカロン&ゼリーと一緒に!のりりんサロンに来て下さる方は皆さん~
こんなラブリーなスイーツがお好きなんですよ~
薔薇のお茶会(ローズティーパーティー)_f0192155_2115346.jpg

♪マカロンもピンクでなくてないけません!(^^;

♪この他にも~皆さんと薔薇グッズの充実したお店や~お薦めのローズガーデンetc・・・・・
の話題で盛り上がりました~まさに~ローズなひとときとなりました~♪
        ~ご参加下さった皆様、ありがとうございました~
             ♪薔薇!お楽しみ下さい~(*^^*)

by noririn-Love | 2011-06-01 02:24 | のりりんサロン